橤橤

気にしなくていいことは、気にしないルールだよ

このブログの背景の写真はツツジなんだけど

トリミングされたプードルみたいにまん丸くて

可愛かったんだよね、車で走ってる時に見かけて

近くを通ったからまたのぞいて見たら枝だけになってて

生って感じ 感じたよ

 

って言ってもそっかーしかいわない人がいて

ぐだぐだ感想言うひともいて

ついでに君は感受性が豊かだなあとか意味わかんないこと褒めるし そういうのもウザってなっちゃう

だから丁度いいコメントをくれる人を探している

これは結構前から探していて

丁度いいコメントをくれるセンスがある

なんとなく正解は自分の中で決まってて

たぶん大正解な回答はね

「また来年咲くよ」だなあとたった今考えてた

いまから出会う人の中で私が欲しい答えをくれる人がいるのかなあ

このブログだけはアホくさくても夢ばっかり話すよ