橤橤

気にしなくていいことは、気にしないルールだよ

grey

自撮りが可愛くて

おっぱいの形が良くないと歌手になれない 

おっぱいの審査になって馬鹿らしくてやめた

あのだだっぴろい飯広場の

大きな机と椅子を陣取っている

泣きたくなるくらい誰にも自分の居場所を渡したくなくなる時がある

等間隔に空いた席はたぶん座ってはいけなかった

空いた空間のほうへ数センチはみ出した弁当の風呂敷も

ここへ来るなと立派な主張をする

なにそれ 

一気にくだらなくなる

また灰色の世界から抜け出せない

灰色はお休みを表す色で

みんなが何をしていてもお休みしてじっとみんなを観察してないといけない罰みたいな色

この世界に入ると

今何をしなきゃいけなくて 何にもしてなくて

何にもできないことを思い知らされる

いつもちぐはぐな下着も気付くと灰色

上下ちぐはぐな灰色