橤橤

気にしなくていいことは、気にしないルールだよ

好きな人がいきなりできて

夜は毎晩そわそわしてシャワーとか何回も浴びちゃう毎日です

髪にはアイロンを何回も当てて

わざとらしくない程度のおしゃれをうんと考えて

結局ちょうどよくなんなかったりして

ちょっとキメすぎたり

野暮ったくなったり

 

もっとロマンチックでぶっ壊して欲しい

いっぱいいっぱいわたしのこといっぱいにして欲しい 

仕事に奮闘して片想いして部屋の模様替えして それで十分じゃんね

 

20代なんかさあ

 

いますぐ取り戻さなきゃいけない

もっと鈍感に鈍感にならなきゃいけない気がしてくる

わたしに必要なのは20代でやるべきことってタイトルの自己啓発本

どんどん前へ進むことより

 

色んな匂いの混じったパーカーとか

湿った土の匂いや草木の匂いを取り込むこととか

雨樋を眺めること

ずっとそうやって過ごしていたいのに