橤橤

気にしなくていいことは、気にしないルールだよ

好きな人達が許容した狭い世界で
生きなきゃいけないと思う
見えないはずの心の中まで見透かされ
きっと前世からずっと同じことの復習をさせられてる気がする
長いこと同じことか同じようなこと考えている

多分私は結婚しないし子供も産まない
前より安定してそれを強く意識してる

だから好きな人達にも結婚しないで子供産まないでほしい
って思ってるけどきっと無理だから
好きな人達が結婚して子供産んでも
私は大丈夫だよって思えるようになりたい

異性として長いこと誰かを意識できなかった
でも最初に意識した時を思い出してみても
なんだかよくわからない感じするし
きっとこれは異性を意識することではないんじゃないかと思う
私は多分ずっと父親がわりの人を探している
私は好きという言葉をいつしか 父親として相応しいって意味合いで使っている ちょっと恐ろしい
異性を前にして性器が濡れるのは当たり前だろう
生理現象なのに
最近のAVは気持ち悪いよ
あれは馬鹿にならないと最後まで見てられない
きっと性交も馬鹿にならないとできない
穴を棒で掻き回すなんて本当頭がおかしいでしょ
みんなこれが当たり前みたいな顔して

惚れた腫れたみたいな恋愛はもういいんだと
なんか言い訳みたいに言ってた人は
きっと惚れた腫れた恋愛っぽい恋愛をしたかったんだと思った
私は異性として意識しなかったし
悔しかったんだと思う
異性としての魅力って
ムダ毛がないとか髪の毛が艶っぽいとか
目が大きいとかそんなことでしょ
みんな好き勝手自分磨きとか言ってやってると思うけど
私は自分磨きというより魅力がない自分を認めたくないから
化粧したり髪型を気にしたりする
多分そういうの本当に考えなくてよかったら
なんにもしないよ多分
でも見てられなくなるかも鏡とか

私は多分音楽や絵や歌や映画よりも
興味を持った人間が
どんなことで傷付いてどんなことに癒されて
どんな遊びとも言えない遊びがすきで、どんな手グセがあって 体の小さい部分大きい部分どんなコンプレックスがあって
どんな言葉や行為でどうでもよくなるか
どんなことで幻滅するか
どんな矛盾があるかに興味があるんだと思う
その人をじっくり時間をかけて研究したい
変わっていれば変わっているほど良かった
多分その人を通して自分がどんな人間かも知りたいんだろう

内容滅茶滅茶だけど自分で自分のこと
すこし分かって嬉しかったから記念に残しておく
多分私が一番興味があるのは自分で
自分をもっともっと知りたいのかなって思う