橤橤

気にしなくていいことは、気にしないルールだよ

別にいいんだけど

容赦無く日常が飛び込んでくる

別にいいんだけど

私は地に足をつけ 目の前のことに集中できている

この感触、いいぞいいぞと思いながら

 

容赦無く 友達が誘ってくる

なにも知らずにかき氷食べ行こうとか

あれこれしようとか

大事だけど なにが大事なんだ  っ   け

 

別にいいんだけど

 

私は自分の変化は好きなのに

周りが私を置いてけぼりにする変化は大嫌いだ

みんな私に合わせてくれたらいいのにって思う

 

わたしの気持ちがなかったことに

あったことがなかったように扱われることが

すごく嫌 苦手だ

しんどい時に車の窓が開けられないくらい、

話の途中でトイレにいけないくらい苦手で嫌いで不安になる