橤橤

気にしなくていいことは、気にしないルールだよ

再現

最近、過去の自分を再現し続けている

 

デジャブと呼ばれる場面に遭遇した時も何故か

わたしは過去の自分と同じ選択をする

変わらず同じ行動を選びとる

最近ここを変えないと何も変わらないのかもしれない

と思うようになってきた

というより思い込まされている気がする

 

私は影響されてしまうという言葉を使いながら

最も影響されたい人を自分で選んでいた

 

 

又 人と頻繁に会うと自分で考えて豊かにする時間がなくなってしまうことに気がついた

 

今度の2連休はできるだけ一人で過ごそう

自分の本当に好きなことは何かじっくり考えよう 

それについて知識を増やそう、勉強をしよう