橤橤

気にしなくていいことは、気にしないルールだよ

似た価値観の人に会ってみたいけど

自分は自分が一番怖い

じつは自分みたいな人いたら消えてくれって思いそう

たまに自分よりいくらかかわいくて頭のいい女がいたら

嫉妬するだろうなって考えて凄く嫌な気分になる

わたしはわたしをミラーアプリで見て

歪んだ顔にひどく落ち込む

いままで何人かの男性に

わたしの好きなところを聞いた時に

顔と答えられたこれが自分の顔なんだろうか

 

きっとわたしが誰かをカテゴリに分けるように

わたしのことも勝手に分けられて

なにかに似た顔だから 好きなんだろう

久しぶりに誰かにとられた写真を見て

顔の丸さと目がつり上っていることにびっくりした