橤橤

気にしなくていいことは、気にしないルールだよ

2017/10/18

あした期日前投票にいくのにどの党にいれるか考えてません

本当はカントについて本はぱらぱらとしか読んでません

ずっと相手の出方が気になって自分でしたくてしてる話の構成がめちゃめちゃになってしまうことについて考えて
順序良くはなす練習を誰もいない助手席に向かってしている
朝礼ではいつも上手く話せないし今日もなにも言えなかった

 

シフトはちゃんと完成させた

今日は14時まで寝てそこから服を着たり髪を巻いたりしたけど上手くいかなくて、

星乃珈琲にはださくて合わないから

ミスドで本を読みました

ミスドで500円で妥協したから所持金2000円くらいで1800円する本を買った

 

 

なんだか…1人でいることを普通にしすぎて仕事以外で誰とも話していない

何話したらいいかわかんないし やたら傷付くのがこわい自分を感じる

ますます気が滅入ってどうしようもない

どうしたらいいの

友達も恋人も欲しくないけど温もりが欲しくて泣きそう