橤橤

気にしなくていいことは、気にしないルールだよ

 

ジンジャーブレッドラテを飲んだ後にずるずる出てくる鼻水の味に安心する。

スピーカーの近くの席を選んでしまい、BGMが大きくて集中できない。

今日のために買っておいた短編小説の登場人物ひとりひとりの名前たちがバラバラになってしまった。

早々に諦めて気分じゃないケーキを食べる手をとめて、ブログでも書くことにした。

 

11月中旬にもなると午後4時ごろから絵の具を塗り重ねたような

湿度を持ったブルーに染まっていく。

5時にはほとんど真っ暗になる。

休日のわたしは眠くても自慰をするし、

眠くなくても自慰をする。

最近の午前中の過ごし方がこれだから

履歴や勝手に設定されるお気に入りのページリストはアダルトサイトでいっぱいになる。

寒くなるにつれて夜が来るのが早いから罪悪感が増していく。

これが冬季うつの原因なんじゃないかしら、と思う。

 

連休を持て余している。

でも何もやることがない休日最高だよね。

 

マイラブリーちゃん、

君はどうすごしてるのかな。